木漏れ日

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
超ポケダンの簡易設定です。
主人公だけですが、設定画になりそうなものを描いたのでこちらも一緒に。
ネタバレになるようなことは書いていないので大丈夫だと思います……!
パートナーも早めに持ってきたいところ!

それでは、宜しければ追記からどうぞ!
スポンサーサイト
 
28
 
ラグラージ♂/ラファン
年齢:30歳
性格/個性:のんき/のんびりするのがすき
一/二人称:私/君
呑気で豪快なチームのリーダー。豪快ながらもどこか品のある振る舞いをみせる。
大体のことを元気だなあと笑ってすませてしまうような広い心の持ち主。
しかし、その心の広さゆえかチーム内で起きた問題もあまり気にしないため、リーダーとしての役割を果たしているのか疑問が持たれる。
ただし面倒見は良く、いざという時には全てを背負うほどの覚悟すらある様子。
どっしりと構えた見た目通り力も強いが、そんな見た目には似合わずきのみを育てることが好き。彼の育てたきのみから作られるきのみ酒は評判が良いらしい。
「そう焦るな、焦っても良いことなどないぞ。のんびり行こうじゃないか」
「だっはは!君ら元気だなあ……うむ、元気なのは良いことさ」
「私はきのみが好きでな、よく自分で育てているんだ。きのみ酒にしても美味しいんだが……君はお酒は大丈夫か?」
「なあに、心配するな。後ろには私がいる、君達は好きなようにするが良い。せっかく君らがリーダーと呼んでくれているんだ。相応しいよう、どんと構えているからな」

【友人】
・ジュカイン♂エンジュさん(くれなういさん宅)
リーダー同士、また友として仲良くして頂いています。自身の育てたきのみを喜んで食べてくださることが嬉しいようで度々手土産に遊びに行っているようです。
「おお、エンジュか!見てくれ!今回のきのみはいつにも増して美味しく実ったんだ。さっそく共に食べないか?」

グラエナ♂/エルガ
年齢:21歳
性格/個性:きまぐれ/からだがじょうぶ
一/二人称:俺/あんた
少し落ち着きがないが気の良いお兄さん。
元々群れで生活していたため、意見はするものの基本的にリーダーには従い、年下の面倒を見ることにも慣れている。
チーム内では最もラファンと付き合いが長く、彼のことをよく慕っている。
しかし、アーラとシェシィの喧嘩を笑って眺めている所には少し呆れているようだ。といってもエルガ本人も止める気はなく、面倒ごとに巻き込まれるのは遠慮したいらしい。
また気まぐれな面があり、人の食べてるものの方が美味しく見え交換を求めてきたり、行き先をころっと変えることも。
体の丈夫さが取り柄、多少なら無茶をしても大丈夫だろうと考えている。
「あっあんたの食ってるやつのが旨そう。交換してくれないか?」
「リーダー、あんた呑気すぎるよ。ほら、あいつら止めないと……アーラが今にも爆発しそうだぜ」
「ああもう、フルーフは大人しくしてろって。レリーも大丈夫だから慌てんな(頭撫でながら」
「腹減ってるのか?ちょっと待ってくれよ……確かリーダーから貰ったきのみが……あっあった!ほら、これで良かったら食べてくれ」

【恋人】
・エネコロロ♀オミシャさん(くれなういさん宅)
きまぐれ者同士、好きな時に会いに行ったりとゆったりと二人の時間を楽しんでいるようです。普段はオミシャさんに立てて頂いていますが実際は……?
「よっオミシャ!これ木の実なんだけど、うちのリーダーがよくできたって嬉しそうに渡してくれたからお裾分け。良かったら皆で食べてくれよ」
「ん、寝るのか?膝貸してやろうか?……なーんて、えっ!ほ、本当に寝るのか?ああ、いや、寝心地悪くないのかなって……大丈夫なら良いんだ(まさか本当に寝るとは……さすがにこれは、少し恥ずかしい気も……)」

チルタリス♀/アーラ
年齢:19歳
性格/個性:いじっぱり/イタズラがすき
一/二人称:あたし(あたくし)/貴方
素直になれないお姉さん。普段はツンツンとした態度を取ることが多いが、イタズラが好きという可愛らしい一面を持つ。
コンテストが好きで美しさ部門で活躍中。自慢の歌声をアピールの1つとしている。
努力家で影でひっそりと頑張るタイプ。そのためか手を抜くことは嫌いな様子。
シェシィが苦手(嫌いなわけではない)でよく一方的に怒っているが、コンテストでの実力は認めているようだ。
最近はラファンをたくましさ部門に誘っているが、ラファン自身はあまり興味がないらしく残念に思っている。
「……何か用でもあるの?はっきりしてくれないかしら」
「ああもう!これだから貴方は苦手なのよ!!」
「リーダー!貴方ならたくましさ部門にピッタリのはずよ!一度で良いの……参加してみてちょうだい」
「さあ、あたくしの歌声を聴いて!」

エルレイド♂/シェシィ
年齢:23歳
性格/個性:ゆうかん/うたれづよい
一/二人称:俺/君
ナルシストで超ポジティブ。なかなかへこたれないため、達が悪い。
根は良い人なのだが、正直面倒臭いタイプ。
自身の魅力をアピールするため、コンテストに参加している。
本当は美しさ部門に参加したいのだが、アーラに譲りかっこよさ部門へ。
自信満々のアピールが一部への受けが良いとかなんとか……。
アーラのことは影での努力にも気付き、シェシィはかなり気に入っているのだが、アーラ本人には鬱陶しく思われている様子。
心は清く、素直で聞き分けが良いため、なんだかんだでチームの面子とも仲良くしているようだ。
「俺は強く、そして美しい。君もそう思わないかい?」
「おや、アーラ。美しい君がそんなに怒っては美容に悪いぞ?ほーら、スマイルスマイル!」
「まあ確かに、コンテストという場は己の魅力を競う場なんだが……俺は皆それぞれ違った良さがあると思っているからな。できれば競うということよりも自身の魅力をアピールすることに重点を置きたいものだね」
「おや、それを運べば良いのかい?確かにリーダーほどの力はないが、心配しなくとも大丈夫さ」

ユレイドル♂/レリー
年齢:14歳(見た目)
性格/個性:おっとり/ものおとにびんかん
一/二人称:レリー/あなた
現代の技術で復元された古代人。
化石から復元された影響か、心ここにあらずといったようにボンヤリとしていることが多い。
記憶が少々曖昧なようで名前も覚えていなかったため、現在のレリーという名はラファンがつけたもの。
少し臆病な所があり、大きな物音にはよくびくびくとしている。ラファンの背に隠れてしまうことも。
口数はあまり多くなく、お喋りも得意ではない様子。しかし、話すことが嫌いなわけではないため、ゆっくりとした会話でも付き合ってくれるととても嬉しそうにしている。
フルーフに対しては少しお兄さん振ることもある。
「……名前はレリー、ラファンがくれた」
「………レリーはここが好き」
「昔のことは……あまり覚えていないんだ……」
「フルーフ……それはダメ……」

ミカルゲ♀/フルーフ
年齢:11歳(見た目)
性格/個性:おだやか/まけずぎらい
一/二人称:ルー/お前
シーキンセツを探索していたらいつの間にか着いてきていた。
所謂不思議ちゃんと呼ばれるタイプ。
年齢を聞いても答えないため、実年齢は分からないが、幼い見た目と子供っぽい性格から最年少扱いをされている。
普段は笑みを浮かべていることが多いが、バトルに負けた時などはムッとした表情も見せる。
意図的なのかあまり喋らず、言葉というよりは笑い声を聞くことの方が多い。
足の鎖と繋がったかなめいしは重く、普通には歩けない。普段は超能力のような力で浮かしながら移動するが、体力を消耗するためラファンに担がれていることも。
「(くすくす)」
「お前、おもしろそう。ルーとバトルしろ!」
「ルーは負けてない!お前嫌い!!(睨みつけながら」
「分からない。何で繋がれてるのか、覚えてない」

【友人未満】
・アーマルド♂サザさん(くれなういさん宅)
バトルで負けて以来、フルーフが一方的に敵対意識を持っています。会うたびにサザさんに無自覚に煽られては怒り散らしている様子。
「あっサザ!今日こそバトルしろ!ルーは負けない!!」
 
30
 
ギルガルド♂/ヤーリィ
ヤーリィ
年齢:見た目は20代前半
性格/個性:勇敢/昼寝をよくする
一/二人称:俺/お前
とある騎士の二振りの剣から生まれたうちの片方。サーリィとは双子のような関係。
とにかく元気で時々うるさいくらい。細かいことは気にしない性格なのとサーリィの冷たい態度に慣れているため、暴言を吐かれようが笑い飛ばしてしまう。
バトルが好きでよく対戦相手を募集しているが、相手に無理強いはせず、断れば素直に諦めてくれる。
結構良いやつ。
バトルで散々体を動かした後は昼寝をしていることがほとんど。一度寝たらなかなか起きない。
長く癖のある髪を上で結んでいる。
武器は剣で、サーリィが持つ盾と同じものも所持している。
「よーう!サーリィ!どうした?元気ねえなあ!」
「はっはは怒られちまったよ!」
「いやー楽しかった!……さて、寝るか!」

【友人】
・ギルガルド♂イリーさん(紙屋まさきさん宅)
バトル好きなヤーリィからの誘いを度々受けてくださっています。イリーさんの機嫌が悪い時にも気にせず話しかけに行くため、時々怒られていることも……。
「よう、イリー!今日は暇か?バトルしないか!バトル!おっ受けてくれるんだな。いやー良かった、それなら全力でいくぜぇぇぇ!!!」

ギルガルド♀/サーリィ
サーリィ
年齢:見た目は20代前半
性格/個性:冷静/打たれ強い
一/二人称:私/あなた
とある騎士の二振りの剣から生まれたうちの片方。ヤーリィとは双子のような関係。
冷静で慌てる姿を見たものは誰もおらず、常に無表情だがヤーリィいわく変化があるらしい。
冷たい態度が目立つが人付き合いが嫌いなわけではない。
ヤーリィほど好戦的ではないがバトルは好き。
長く癖のある髪を上で結んでいる。ヤーリィよりは癖が強くない。
武器は剣で、ヤーリィが持つものと同じ。盾も所持している。
「ヤーリィ、少し静かにして」
「私、あなたのこと嫌いじゃないわ」
「ありがとう、バトル……楽しかったわ」
 
25
 
ゲッコウガ♀/シャオム
年齢:22歳
性格/個性:照れ屋/少しお調子者
一/二人称:わたし/きみ
明るくしっかりとしたチームのリーダー。しかし、照れ屋で褒められたりするとすぐ顔が赤くなり、あまりにも照れると突然姿を消し、しばらく戻ってこないことも。
アーベルのことをからかったり、それを見ているだけの者が多い中、ほぼ唯一助けてあげているため、アーベルに慕われている。
気配を消したり、物陰に潜んでいたりと忍者のようで突然現れては周囲を驚かせる。本人は驚かせようと思っての行動ではないため、相手の反応で自身も驚くことがある。
身軽で体を動かすことが好き。そのため、バトルも好んでいる。
「やあ、わたしはシャオムというんだ。よろしく頼むよ」
「えっあっいや……褒められるのには慣れていないんだ……」
「う、うわあああ(照れて姿を消す」

【友人】
・★フライゴン♂ディエスさん(凪川さん宅)
よく登場の仕方でディエスさんを驚かせてしまいますが、シャオム自身もディエスさんの驚きっぷりに驚いています。のんびりとお話したりとリラックスできるお友達です。
「やあ、ディエス。久しぶりだね、今日もイタズラされていたのかい?ふふっ疲れただろう、一緒にのんびり話でもしようか」

ファイアロー♂/アーベル
年齢:19歳
性格/個性:慎重/ちょっと怒りっぽい
一/二人称:俺/あなた
礼儀正しいが気が短い青年。
よくからかわれては怒っている。雑用を押し付けられては怒っている。怒るものの押し付けられた仕事はきちんとこなす辺り律儀である。
雑用を押し付けられるうちに家事全般が得意になってしまった。得意になるのは良いことだが納得がいっていない様子。料理はほぼ彼の担当である。不憫な子。
シャオムが何かと助けてくれるため、彼女のことを慕っている。そのため、シャオムからのお願いは素直に聞く。
頭のてっぺんの髪がはねている。直そうとしても直らない。
「俺はアーベルです。どうぞよろしくお願いします」
「だああ!だから俺は雑用じゃないんですよ!それくらい自分でやってください!」
「はあ、助けてくれるのはあなただけですよ……」

エレザード♂/エルン
年齢:15歳
性格/個性:呑気/のんびりするのが好き
一/二人称:僕/君
常にのんびりしていて滅多に慌てない。リュインに急かされてもマイペースを貫く。また、基本的には傍観者でアーベルがいじられていても見ているだけ。
強い日差しが苦手。そんな日は水遊びをしたり、木陰で休んでいることが多い。
常にのんびりしているが、岩山育ちのため足腰は鍛えられているようで意外と身軽。バトルは好まないが、自由に動き回ることができる。
「僕はエルンだよー君の名前も教えてよ」
「んーそんなに焦らなくてもいいんじゃないかな?気楽にいこうよ」
「ええーバトルは好きじゃないんだけどなあ……それよりも昼寝でもしようよ」

【友人】
・プテラ♂アリットさん(紙屋まさきさん宅)
マイペースな者同士、のんびりと会話を楽しんでいるようです。世間知らずなアリットさんに色々と教えていることも。
「んーアリットには説明するよりは直接見て貰った方が早いかなー。僕が案内するから着いてきてよ」

ルカリオ♂/リュイン
年齢:23歳
性格/個性:せっかち/物音に敏感
一/二人称:私/あなた
礼儀正しく言葉遣いも丁寧。せっかちなため人を急かすことがある。しかし、エルンのマイペースさにはよく振り回されているようだ。
波動を読むことができるため、相手の感情の変化に敏感で気遣いができる。
チームのメンバーのことは自分にはないものを持っているため、尊敬している。
体術が得意でよく修行という名のバトルをしている。
また、メガシンカの影響により、メガルカリオ時には性格が少し荒っぽくなる。
長い髪は後ろで三つ編みにしている。チョーカーについているのはルカリオナイト。
「私はリュインと申します。よろしくお願い致します」
「エルン殿、些かのんびり過ぎやしませんか?もう少し急いで貰えると有り難いのですが……」
「ははっかかってきなさい!私が相手をしてやろう!!」

ドラミドロ♀/ヴェレ
年齢:29歳
性格/個性:図太い/気が強い
一/二人称:あたし/あんた
もうすぐ三十路のお姉さん。
人から何を言われようが気にしないが、自身も思ったことは気にせずズバズバ言ってしまう。
悪事を働くような人は嫌いだが、素直に謝り反省すれば許してくれる。負の感情を引きずらないタイプ。
雑用をアーベルに押し付けている張本人。本人は嫌がらせをしているつもりはなく、反応を楽しんでいるだけ。
「あたしはヴェレさ。まあ、一つよろしく頼むよ」
「誰だい!こんなことする奴は!素直に謝るなら許してあげるよ……さあ、どうするんだい?」
「あははっまったく良い反応をするねえ……ふ、くくっ」

【友人】
・パンプジン♀ミルヴィさん(紙屋まさきさん宅)
小さくても元気いっぱいのミルヴィさんを気に入っています。時々一緒に遊ぶこともあるようです。
「おやおや、ミルヴィは元気だねぇ。あたしは元気な子は好きだよ。どれ、今日は遊びに付き合ってあげようか」
・メレシーのスーさん(凪川さん宅)
小さくて可愛らしいスーさんを気に入っています。大きくなりたいスーさんのために抱っこを申し出ることも。
「スー、久しぶりだねぇ。今日も肩車をしてくれる人を探しているのかい?肩車……はちょいときついけど抱っこならあたしでよければやってあげるよ、どうだい?」

ニンフィア♂/アンジュ
年齢:25歳
性格/個性:冷静/力が自慢
一/二人称:俺/君
気さくなお兄さん……かと思えば笑顔で毒を吐いてきたりする。普段は穏やかだが怒らせると恐いタイプ。
シャオムやアーベルをからかうことを楽しんでいる。そのことでアーベルに怒られても反省の色なし。しかし、ヴェレには逆らえない様子。
華奢に見えるが意外と筋肉はある。ヴェレには色男と言われることがあるが本人は否定している。
「ああ、俺かい?アンジュだよ、よろしく」
「あはは色男だなんてとんでもない。俺なんかには相応しくない言葉だよ」
「ふふっシャオムは相変わらず可愛いなあ……ほら、その照れた顔も可愛いよ」

【友人】
・フレフワン♀ジェンフィーさん(くれなういさん宅)
お互いに毒を吐くこともありつつ馬が合うようです。ジェンフィーさんから時々頂く香水瓶は彼のお気に入り。
「やあ、ジェンフィーか。会って早々酷いことを言うなあ……それはさておき、今日は香水瓶を持ってきてくれたのか。君の香水は重宝しているから嬉しいよ」
 
08
 
ダイケンキ♂/バルト
バルト
年齢:25歳
性格/個性:慎重/粘り強い
一/二人称:俺/お前
明るくフレンドリーなチームのリーダー。
リーダーといえ彼の性格上面倒事は極力回避しようとするため、ベリーネとディオロの喧嘩の仲裁などはフェイミア任せだったりする。
普段から割と適当な態度だが、実は計算した上での行動だったりするので侮れない。舐めてかかると返り討ちにされてしまう。
また、一度決めたことは曲げない頑固な一面もある。
過去の出来事により独りでいる者を放っておけないため、ディオロのことも無理矢理チームに引き入れた。

武器は槍だが刺すというよりは振り回して戦う。
顔のサイドの髪だけが長く、後ろは短い。

「俺か?バルトだ。よろしく頼むな」
「おいおい、お前ら喧嘩すんなって……ほら、フェイに怒られんぞ」
「!よお、キルフィ!ははっひっさしぶりだなあ!お前全然変わってないじゃねえか!」

【旧友】
・ジャローダ♂キルフィ(自宅B軍)
まだキルフィの妹が健在だった時からの仲。お互いに旅に出てしまったので久しぶりの再会です。
【お友達】
・エンブオー♂ディーテさん(樺宮麻咲さん宅)
・ダイケンキ♀キサラギさん(凪川さん宅)

ムーランド♀/フェイミア
フェイミア
年齢:23歳
性格/個性:おっとり/抜け目がない
一/二人称:私/あなた
おっとりしていて優しいお姉さん。か弱そうな見た目に反して岩をも持ち上げる怪力を持つ 。
面倒見が良く、しっかりしているのでバルトが面倒臭がることも代わりにこなしていたりする。
しかし、天然なのか意図的なのか、ベリーネとディオロの喧嘩の仲裁に岩を持ち上げて脅すなどたまに物騒なことをする 。
語尾が間延びする特徴的な話し方。
仲間にはフェイと呼ばれていて、自身もその呼ばれ方を気に入っている。

髪は長くボリュームがある。上で一つに結んでいるが下にいくにつれて広がっている。

「私はフェイミアですーフェイと呼んでくださいねー」
「あら、バルトったらまた面倒臭がってるのねーだめよー」
「もう、二人とも喧嘩しないのー……悪い子にはお仕置きしちゃうわよー(岩を持ち上げながら」

ウインディ♂/ディオロ
ディオロ
年齢:21歳
性格/個性:生意気/負けず嫌い
一/二人称:オレ/アンタ・テメエ
誰に対しても生意気な口調、態度で接する。その上強情なので人と仲良くなることが苦手だが、本人は人付き合いが好きではないため直す気はない様子。
現在はバルトによって無理矢理旅に同行させられているが、B2軍入り前は一匹狼だった。
また、成人済みだが子供っぽいところがあり、バトルは好きだが負けることが大嫌い 。負けた相手には勝つまで挑戦する執念深さがある。
ベリーネとはお互いに気に入らないようで喧嘩ばかりしている。その際にフェイミアが実力行使をするため、フェイミアのことが少し苦手。

前髪とサイドに黒のメッシュが入っている。
バトル時には炎を操る。

「オレはディオロだけど……何?なんか用かよ?」
「ふうん、アンタ強いんだ。じゃあバトルしようぜ」
「はっあいつと仲良くしろだって?無理に決まってんだろ」

【お友達】
・ダイケンキ♂文目さん(染葉紅さん宅)
【お友達未満】
・サンダース♀シャノンさん(くれなういさん宅)
一度負かされたことがあるため、気に入らない様子。よくシャノンさんに突っかかっています。

シンボラー♀/レビオラ
レビオラ
年齢:20歳
性格/個性:頑張り屋/居眠りが多い
一/二人称:わたし/あなた
頑張り屋で人に頼みごとをされると断れないし、断るつもりもない。何事にも全力投球というよりは力の抜き方を知らないだけ。
頑張りすぎて疲れてしまい居眠りをしている姿がよく目撃されている 。
少しおばかな子だが裏表なく元気いっぱいなのでチームのムードメーカーになっている。
代々古代の城を守ってきた一族の末裔で、少し先の未来を予知することができる。未来予知をする際には片目を隠している布を外す。
古代の城が崩れたのをきっかけにB2軍に加わった 。

サイドの髪を胸の前で束ねて三つ編みにしている。

「わたしレビオラです!よろしくお願いしますっ!」
「わ、わたし頑張ります!えっ頑張りすぎるな?大丈夫ですよ……!」
「へっヒューさん手伝ってくれるんですか?えへへ、ありがとうございます!そうだ!これが片付いたらお茶にしましょうか!」

【恋人】
・シンボラー♂ヒューストさん(樺宮麻咲さん宅)
【お友達】
・デンチュラ♀ミリハさん(樺宮麻咲さん宅)

シビルドン♂/ロウグ
ロウグ
年齢:17歳
性格/個性:無邪気/のんびりするのが好き
一/二人称:ボク/アナタ・キミ
目つきの悪さと身長の高さから怖い人に思われてしまうことが多い不憫な青年。実際は優しく、仲間とのんびりすることが好きな見た目とは真逆の性格。
最近の悩みはどうやったら目つきの悪さが治るか。なかなか解決策が見つからず彼の悩みが解消されることはない。また、ベリーネになよなよしていると言われ男らしくなりたいと思い始めている。
自分の身長が高いせいか小さいものが好き。自分より小さく、怖がらないで接してくれる人がいると高確率で懐きます。

前髪が短く、三白眼。
ひらひらとした布が特徴。

「あっボクはロウグっていいます……ってなんで泣いてるんですか!?」
「はあ、目つきの悪さってどうやったら治せるのかな……」
「えっ!あっいや、その……キミはボクが怖くはないの?」

【お友達未満】
・ギギギアル♀寄りの柊さん(染葉紅さん宅)
柊さんが小さいため、一方的にロウグが気に入っております。
・ウォーグル♂ハルさん(凪川さん宅)

ドレディア♀/ベリーネ
ベリーネ
年齢:18歳
性格/個性:陽気/辛抱強い
一/二人称:あたし/あんた
小柄で可愛い顔だが、言動は男らしい 。種族が女性しかいないため、男になめられないようにと思ったのが原因 。
普段の言動は男らしいがバトルの際には舞うように戦う。
ディオロのことがなんとなく気に食わない。お互いに突っ掛かってはフェイミアに止めらている。フェイミアの仲裁の仕方のせいで彼女のことが少し恐い。
強い女性は好き、軟弱な男は嫌い。
何とは言いませんがぺたんこ。まな板。ですが、本人はそんなに気にしていない様子。

頭に花びらのような布を巻いている。

「あたしはベリーネだ。よろしくな!」
「ディオロ、あんたなんか文句あんのかよ!」
「ロウグ……あんた男の癖になよなよしてるよな。もっとシャキッとしろよ」

【お友達】
・ドレディア♀リリスさん(くれなういさん宅)
【憧れの人】
・アバゴーラ♀リゴリス(自宅B軍)
2年前に見かけ、さばさばとして強い姿に憧れています。
・サンダース♀シャノンさん(くれなういさん宅)
強くカッコイイ女性なシャノンさんに憧れています。リゴリスにも憧れていますが、身近で色々と教えてくださっているシャノンさんが理想の女性です。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

光陽日向

Author:光陽日向
ポケモン(主に擬人化)や日常を中心にのんびりやってます。他ジャンルの話題もあり。ポケモンはゲンガーなどゴーストタイプが好き。

つなビィ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © 光陽日向 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。