木漏れ日

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
さ、最後の更新が6月……2ヶ月も間が空いてしまった。
出てこない間に試験があったりしましたが、現在は夏休みを満喫中です。
といっても暑さのあまりほとんど引きこもり生活を送っているのですが……最近の暑さは耐え難いものがありますよね。日差しつらい。

最近はファイアーエムブレムifをプレイしています。
気になっていた所に某お方から色々と教えて頂きまして、その結果見事にハマりました。
まだ暗夜ルートの21章辺りで白夜も透魔もクリアできていないのんびりとしたペースですが……。
プレイ前からマークス兄さんが気になっていたのですが、プレイした今もお気に入りのキャラです。とにかく暗夜兄弟が可愛い……しかし白夜兄弟と敵対するのも辛くてですね……。
ファイアーエムブレムはifが初めてなのですが、ifには覚醒と関係のあるキャラも出てきますし、時間があれば覚醒にも手を出したいところ……弟がダウンロードしていたはずなので借りられるかな。

追記から大変遅くなってしまいましたが私信を。
ういさん>

素敵なルーフェルをありがとうございました!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません;
もう6年ほどのお付き合いということに時間の流れを感じました……。
こんなにも長い間ご縁が続いていることが嬉しくもあり、また感謝の気持ちでいっぱいです。

セイル君がルーフェルに対してよく笑うようになった、ということがとても嬉しかったです。
ルーフェルがちゃんと支えになれているのだなあと。
またルーフェル自身もセイル君を支えにしているのだろうなと思いました。
以前某所ではお話しましたが、ルーフェルは周りよりも少し大人びていたこともあり、相談をされることはあっても誰かに相談する(弱音を吐く)といったことがあまりなかったのですよね。
ルーフェルが気持ちを押さえ込んでいることに気づいて、それを指摘してくださるような存在ができたことで随分楽になったのではないかなと思います。

あと、セイルフェが仲が良い印象は私もありました!
馴れ初めに関しては、最初はお互いに話していて気が楽で、落ち着くお友達といった感じから自然と恋人にというのがしっくりきました。
ルーフェルは恋をしたのはセイル君が初めてなので、セイル君と同様に自分の気持ちになかなか気づかなそうなイメージがありますね……こちらも仲間からの指摘があってから自覚したのかもしれません。人の感情の変化には敏感なのですが笑

そして笑うようになったことが嬉しいと言ったばかりなのですが……私はセイル君の凛とした横顔も好きです!
seirukn.png

こちらこそ、これからもルーフェルの隣にはセイル君に居て頂きたいと思っております。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

光陽日向

Author:光陽日向
ポケモン(主に擬人化)や日常を中心にのんびりやってます。他ジャンルの話題もあり。ポケモンはゲンガーなどゴーストタイプが好き。

つなビィ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © 光陽日向 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。