木漏れ日

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 
ポケダンはひとまずスタッフロールまでクリアしました!
主人公にアチャモのリアン、パートナーにツタージャのスフェンという組み合わせでプレイしていたのですが、炎タイプや飛行タイプにパートナーがやられまくってタネに頼った攻略となりました……。
救助隊や探検隊でもタネ頼りだったのですが、今作特にタネに頼ってた気がします。ふっかつタネもですが、ばくれつタネの強いこと……。
内容はネタバレになってしまうので触れませんが、あいかわらず最後は泣いていたので改めてポケダンはストーリーが好きだと思いましたね。
この後はゆっくりとクリア後要素を進めていきたいと思います。まだ全然触れていないのです。

あと、前回の日記でポケセンのハロウィングッズについて書きましたが、宣言通り行ってきました!
もう本当に可愛くて使うのが勿体無いくらいなのですが、しまい込んでおくのも勿体無いのでちょこちょこ使っていこうと思います。
私はやはりゴーストタイプが好きです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

光陽日向

Author:光陽日向
ポケモン(主に擬人化)や日常を中心にのんびりやってます。他ジャンルの話題もあり。ポケモンはゲンガーなどゴーストタイプが好き。

つなビィ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © 光陽日向 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。