木漏れ日

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
超ポケダンの簡易設定です。
主人公だけですが、設定画になりそうなものを描いたのでこちらも一緒に。
ネタバレになるようなことは書いていないので大丈夫だと思います……!
パートナーも早めに持ってきたいところ!

それでは、宜しければ追記からどうぞ!
【調査団 エトワール】
アチャモ♀リアン

外見10代前半
一/二人称:私/あなた
記憶がない元人間。(人間の時は10代後半~20代前半くらいの年齢だったが、記憶が曖昧になっている)
落ち着いたしっかり者だが、少々天然たらしな一面がある。
聞き上手でもあり、リアンと会話したものは何でも素直に話してしまうとかしまわないとか。
外見が少年のようにもみえ、性格も相まってよく性別を間違われる。
パートナーであるスフェンのことは親友であり、可愛い弟のように思っている。
スカーフの力でバシャーモへと進化した時には人間時の外見に近づく。
「私はリアンです。にんげ……じゃなくてアチャモです、今は」
「ううっ資金が尽きてきましたね……新鮮なリンゴでも取りに行きましょうか」
「行きましょう、スフェン。あなたが信じてくれるなら私は何処までも行けます!」

ツタージャ♂スフェン
外見10代前半
一/二人称:僕/君
落ち着きがないが、かなりの前向き思考であり、周りも元気づけてくれる。
聞き上手なリアンとは対象的に、聞くよりも話す方が好き。
リアンのことは親友であり、良きパートナーだと思っている。
「僕はスフェン!で、こっちがリアンだよ!ふふん、確かにまだ子供だけど立派な調査団員なんだ!」
「リンゴに、オレンに、ピーピーエイダー……あっリアン!タネが少なくなってるよ!」
「いつだってリアンが隣にいてくれるから、僕は強くいられるんだ」

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

光陽日向

Author:光陽日向
ポケモン(主に擬人化)や日常を中心にのんびりやってます。他ジャンルの話題もあり。ポケモンはゲンガーなどゴーストタイプが好き。

つなビィ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © 光陽日向 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。